現物にこそ味がある|ワンピースなど憧れのあのキャラクターのエッチシーンを同人で!

現物にこそ味がある

タブレットを見ている男性

同人誌を手元に持ちたーいという人は「同人誌即売会」というものを利用してみましょう。
同人誌即売会とは同人誌や同人ゲームを販売するイベントで、会場の中にはたくさんの同人作家や同人ゲームのクリエイターが集まり、各々の作った作品を販売しています。
ワンピースなど版権物の漫画やゲームの同人を買うなら、こういったイベントを利用するのが一番いいでしょう。
売り子さんも気合が入っている人も多く、アニメやゲームのコスプレをして営業をしているところもあり、まさにお祭りです。視野的に楽しめるばかりかその雰囲気は独特で、居るだけでも楽しめますよ。
ここで同人を買う利点は、新作の同人が買えるという点。また、書店と委託販売の契約してるサークル若しくは作家さんでない場合、同人ショップと呼ばれるお店での販売がありません。
つまり、ここでしか会えない作品もあるというわけです。
そんなものに限って、すんごい描写の作品や好みの作品があったりするので、ここへ行くことの意味は大きいといえます。

しかし、なにそれどこのイベント?というようにイベント会場に行けないという人も居るでしょう。こういったイベントは、基本的に都会の限られた場所で開催され、なおかつ年に2回などしか開催されないので
人によっては難しいかもしれません。
そんな人は配信サイトでの利用がオススメです。ここでなら会場まで行かなくても閲覧できます。また、店舗で売ってないような作品でも配信で見れるものもありますし、逆に配信でしか見れない作品もあります。
ただ、マイナーなものや数が多すぎるようなオリジナルの作品、絶版ものなどは配信サイトでもないことがあります。つまり会場でのみ買える作品というのもあるので、注意は必要です。